家、建物を塗装する時に、節約できる方法!

京都で防水工事といえば、ケージールーフ。


防水工事 35年、リフォームを手がけて 31年。
本日も事務スタッフが皆様にブログをお届け致します。


あれだけ寒かった京都も、なんだか、急に暖かくなってきました!
暖かくなると、気分までなんだか晴れやかになります。


明るい日差しが気分をあげてくれるように
塗装で家、建物も塗り替えてあげると
まるで引っ越ししたような、チョットワクワクした気分になります。


そこで、ご提案です!!


弊社は防水のプロです。
塗装も、もちろんお手のものです。


塗装をされる際、外壁の場合ですと、ほとんどの場合
足場を建てることが多いと
思うのですが
足場を建てるには、もちろんお金が発生します。


なのに、塗装だけ・・・をご検討されている方は、
本当にもったいない!!です


弊社は、完璧な防水と共に、塗装もさせていただいております。
そうすれば足場を建てる手間は1回で済みます。
もちろん、なので、その分、足場代は節約できます!!


1回に支払う金額は、防水の分、ほんの少し上がってしまいますが、
防水は必要不可欠なもの。
どのみち、防水をしなければならないわけで、

それなら1度に行う方が、断然お得です!!


現在、塗装工事を検討されている皆様は、
一度、防水工事はいつやったのかを思い出してみてください。


そして、もし10年以上されていないなら、この機会に
ぜひ弊社の防水塗装工事を検討されてみてくださいね!

施工前

施工後

施工前

施工後

 

ケージールーフは京都市指定業者です。
安心安全な施工と施工主様に喜んでいただける工事をお約束いたします!

ケージールーフ  075-701-5853

※電話に出られない際は、携帯に転送されるようになっておりますので
いつでもご相談ください!!



弊社インスタグラムのフォローもどうぞよろしくお願い致します!

㈲ケージールーフ  
https://www.instagram.com/kgroof.1987/


㈱KG        
https://www.instagram.com/kg.inc.2002/