意外?このくらいの劣化でも雨漏りする可能性があります!!

京都で防水工事といえば、ケージールーフ。


防水工事 37年、リフォームを手がけて 33年。
本日も事務スタッフが皆様にブログをお届け致します。


前回のブログ、バルコニーからの雨漏れ衝撃映像!
は、もう御覧いただけましたでしょうか?


もし、まだ御覧になられていない方は、ぜひ上の青い文字をタップして
御覧ください!!


で、このお宅のバルコニーの防水が
どんな状況でこんなにも漏水していたのかというと

 

 

 

どうですか?
『想像通り!!』でしょうか?
それとも、
『え?これくらいの防水の劣化であんなにも雨漏りするの?』
と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?


もちろん、劣化具合が同等でも、同じくらい雨漏れするとは限りません。
でも可能性としては、無きにしも非ず、です。


なので、10年以上防水工事をされていない方は、御自宅や
御自分のビルやマンションの
バルコニーや屋上、陸屋根などでこのような状態が見られないか


今も雨が多いですが、本格的に梅雨が来る前に
漏水チェックをされることをオススメしますよ!!


ケージールーフは37年培った経験で
とことん品質にこだわった安心安全な施工と
施工主様に喜んでいただける工事をお約束いたします!!

ケージールーフ  075-701-5853
※電話に出られない際は、携帯に転送されるようになっておりますので

いつでもご相談ください!!


弊社インスタグラムのフォローもどうぞよろしくお願い致します!
㈲ケージールーフ  
https://www.instagram.com/kgroof.1987/

㈱KG        
https://www.instagram.com/kg.inc.2002/