リフォームで運気をあげるなら、ケージールーフ!

京都で防水工事といえば、ケージールーフ!!
防水工事33年、リフォームを手がけて29年。


今日も事務スタッフが皆さまにブログをお届け致します。


冬至という一番夜が長い極陰が終わり、これからどんどん日が長くなっていきます。
エネルギー的にも陽の気が増していくということで、新たな年が
皆さまにとっても明るい良き年となりますように!


さてさて、新しい年を迎える前後は
気分を変えたくなりますね。


ヘアスタイルを変えてみたり、新しい洋服を買ってみたり。
そうすると心機一転、新しい自分になった気持ちになります。


それは何も人に限ったことではなく、建物も同じ。
少し磨いてあげたり、塗ってあげたりするだけで
ガラッと印象は変わります!


こちらは、少し、ではなく、かなりの大規模工事ですが
今年の弊社の一番の最高傑作とでもいいましょうか、
京都市南区の東寺前にそびえ立つマンションです。
もちろん同じ建物ですが、before→afterでは、ガラッと印象が変わり
まるで新築のようです!(言いすぎでしょうか・・・)



施主様に、大変お喜びいただいた工事となりました。



上記は弊社の中でも最も大規模な工事の部類になりますが、
一般のご家庭ですと例えばお手洗いや、バルコニー、浴室、外壁など
毎日の生活で見える範囲だからこそ、リフォームすると
まるで新居に引っ越したかのように、気分が高揚します!


京都市左京区H邸 バルコニー防水工事


こちらも見違えるようですね!


実は、良いことがあるから、気分がよくなるのではなく、
気分がいいから、良いことがおこる!の順番らしいですよ!


風水的にも住まいを綺麗にしておくことは、運気をあげる条件の前の
大前提としてあげらたりしていますので

来年はいい年にするぞ!!と思われた方は
ぜひお気軽にケージールーフにご相談ください!

今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

***************************


ケージールーフは京都市指定業者です。
安心安全な施工と施工主様に喜んでいただける工事をお約束いたします!

ケージールーフ  075-701-5853

※電話に出られない際は、携帯に転送されるようになっておりますので
いつでもご相談ください!!



弊社インスタグラムのフォローもどうぞよろしくお願い致します!

㈲ケージールーフ  
https://www.instagram.com/kgroof.1987/


㈱KG        
https://www.instagram.com/kg.inc.2002/