漏水、雨漏れの放置は危険!

京都で防水工事といえば、ケージールーフ。


防水工事 35年、リフォームを手がけて 31年。
本日も事務スタッフが皆様にブログをお届け致します。


6月も1週間を過ぎ、いよいよ梅雨入りが目前となりました。
梅雨時期は長雨になりますので
ひび割れが入っている外壁や、屋上防水が切れている箇所などからの
浸水は顕著に、雨漏れに繋がりますので
この時期から、防水屋は1年の中でも
特に忙しい時期にはいります。


ただ、今年は例年と少し違う点が、、、


それは建築材料不足に伴う、材料費値上げによる、施工費値上げ
です。


以前から一部の材料で、値上げが始まっておりましたが
この夏より、全体的に材料の値上げが始まります。


弊社も、企業努力をさせて頂き、
できる限り値上げは押さえたいのですが、
このような事が実際起きている為
そろそろ値上げを検討する時期に入ってまいりました。


漏水、雨漏れの放置は、カビが発生するため
人体への影響だけでなく
建物自体の劣化にも繋がり、大変危険です。





ですので現在、工事をお考えの方は、値上げ前に
施工されますことを、お勧めいたしますよ!!

ケージールーフは京都市指定業者です。
安心安全な施工と施工主様に喜んでいただける工事をお約束いたします!

ケージールーフ  075-701-5853

※電話に出られない際は、携帯に転送されるようになっておりますので
いつでもご相談ください!!



弊社インスタグラムのフォローもどうぞよろしくお願い致します!


㈲ケージールーフ  
https://www.instagram.com/kgroof.1987/


㈱KG        
https://www.instagram.com/kg.inc.2002/