優れた防水性能を10年保持する

京都で防水工事といえば、ケージールーフ!!
防水工事33年、リフォームを手がけて29年。

今日も事務スタッフが皆様にブログをお届けいたします!


先週末に立冬を迎え、京都は少しずつ山に色をまとってまいりました。
朝晩冷え込みますが、京都で一番キレイな季節かもしれません。


さて先日、10年前に御依頼を受けた
京都市西京区のFマンションのオーナー様より

10年目の点検をと依頼を承り、社長が現場調査へと
行かせていただきました。

 

 

 

 

こちらの現場では塩ビシート機械固定工法という
防水施工をしております。
この工法は、基本的に軽歩行もしくは非歩行の屋上に施工します。


どのような下地でも、簡単に掃除をするだけで、
上からの施工ができる大変利口な工法です。
10年経過していても、ビクともしません!!

 

 

今回の現場も10年経過しておりますが
ジョイント部、ドレン廻り、ステンレス脱気筒
施工させていただいた場所は優れた防水性能を保持しておりました!


平場の大きな箇所の防水は保持されても、こういう細かい作業の箇所は
丁寧な仕事かどうかの良し悪しが出やすいところだと思いますので、
ご自宅のバルコニーやマンションの屋上など
一度チェックされてみてはいかがでしょうか?


朝晩冷え込んでまいりましたので、皆様も
風邪などめされませぬように!

今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

***************************


ケージールーフは京都市指定業者です。
安心安全な施工と施工主様に喜んでいただける工事をお約束いたします!


ケージールーフ  075-701-5853

※電話に出られない際は、携帯に転送されるようになっておりますので
いつでもご相談ください!!



弊社インスタグラムのフォローもどうぞよろしくお願い致します!

㈲ケージールーフ  
https://www.instagram.com/kgroof.1987/


㈱KG        
https://www.instagram.com/kg.inc.2002/