洗面所、トイレ、浴室をキレイにして運気をアップ!

まずはじめに、この度の新型コロナウイルスの感染症拡大に伴いまして
被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。


ケージールーフは防水業者として京都で創業し、33年。
リフォームを手がけて29年になります。
公共事業を数多く手掛けていることから
一般のご家庭のお問い合わせも多く、安心と信頼の施工をお届けさせていただいております。

お問い合わせの中で多いのは屋根防水、屋上防水、外壁防水、ベランダ防水、バルコニー防水といった
屋外の防水に関するお問い合わせが多いのですが、もちろん下記のようの室内の防水も承っております!


・洗面所防水
・トイレ防水
・浴室防水





↑の2枚の写真は防水だけでなく、デザインのご提案もさせていただいた例になります。


弊社の社長である井上は実はデザイン性に関してもけっこう定評がありまして
弊社のロゴデザインも井上自らが考え、社用車もカスタムしたりしていて
それがまた好評なのです。


今、おうち時間やStay homeということで
家で過ごす時間が増えたことで、DIYの人気が高まっているようです。


もちろん網戸の張り替えとか、ちょっとしたDIYもありますし
あ、友人の旦那さんなんかは、このゴールデンウィークに
家の周りを全部ウッドデッキにした!って言ってましたね。


もちろんそういった自分で楽しむDIYもあるわけですが、
家にいる時間が長くなった今だからこそ、ここ気になる!!が
おありの方もいらっしゃるんじゃないかなーと思います。


前述にあげた

・洗面所
・トイレ
・浴室


よく使う場所だからこそ、なんかここ気になるなーって思うことも多いのではないでしょうか。


もし今リフォームをお考えなら、一緒に防水性も高めませんか?
防水と、リフォームとわけて行うよりも1度で終わるので値段も安くおさえられます。
安心と信頼のケージールーフでは、完璧な防水は当たり前!そこにもれなく
井上の好評なデザイン性をプラスしてお届けいたします(笑)


緊急事態宣言も5月末までということで、まだ家で過ごす時間が多い日々が続きそうです。
6月に入れば梅雨にもなりますし、工事が立て込む前の今がオススメです。


水まわりをととのえておくことは、風水的にも運気アップになると昔から言いますしね!
今この時期だからこその、今できる運気アップにぜひケージールーフがお役に立てれば嬉しく思います!


ケージールーフは京都市指定業者です。
安心安全な施工と施工主様に喜んでいただける工事をお約束いたします!

左京区、上京区、中京区、下京区、東山区、山科区
北区、右京区、東山区、西京区、南区、伏見区の方だけでなく
京都府・滋賀県・大阪府の方からも御相談いただいておりますので
まずはお気軽にお電話ください!


ケージールーフ  075-701-5853
※電話に出られない際は、携帯に転送されるようになっておりますので
いつでもご相談ください!!